2012年1月6日金曜日

1月6日の放送予定

おはようございます!
本日の放送予定です。

9:00~10:45頃 「情報every・陸前高田」(生放送)

音楽タイムを挟んで、

12:00~13:45頃 「情報every・陸前高田」(朝の再放送)

音楽タイムを挟んで、

14:00~14:52 「気仙のじいちゃん気仙のばあちゃん昔がたり」
※本日は、広田町の「臼井大治さん」の登場です。
地元以外の方が聞くと浜言葉が難しいかもしれませんが、非常に味のある方言を聞くことができますよ(*^_^*)

音楽タイムを挟んで、

17:00~18:30頃 「情報every・陸前高田」(生放送)

となっています。


週末から寒くなるようですので、体調や水道・道路の凍結などにお気をつけください。


昨日は、「ゴーゴー生ワイド」のゲストで久保田副市長にお越しいただきました。
高田のこれからや、プライベートについてなどいろいろお聞きしました。
初めて副市長のお話を聞いたという方もいて、副市長をご紹介できて市民にもよかったようで、放送をしたこちらもほっとしています。スタジオに来ていただいた久保田副市長、ありがとうございました!

それでは、本日も陸前高田災害FMをお聴きいただければ…と思います。