2012年1月19日木曜日

1月19日の放送予定

おはようございます。

昨夜は雪が降り、それ以上に困ったのが道路の凍結です。
朝方は市内すべての道路がカチカチで車が右に左にお尻を振っていましたよ…。

さて、今日は、「家庭消火器点検の日」です。
消防の『119』にちなんで、消防の日は11月9日、そして1月19日は消火器点検の日なんだそうです。
冬で乾燥が続いていますので、火事には気を付けたいですね。
消防団の皆さんも毎晩の夜警お疲れ様です!



本日の放送予定です。

9:00~10:45頃 「情報every・陸前高田」(生放送)

音楽タイムを挟んで、

12:00~13:45頃 「情報every・陸前高田」(朝の再放送)

音楽タイムを挟んで、

14:00~15:00 「はちまるゴーゴー生ワイド!陸前高田(生放送)
※今日の「仮設取材日記」は住田町下有住地区・中上団地です。住田町の仮設には高田の方々も居住されていますので、これはお話を聞かなくてはいけないとおじゃましてきました。
「ウィークリーりくぜんたかた」は、横田町のお店特集です。元は高田にあり、震災後に横田で再開したお店ばかりで、「神原自工」さん、「お茶の小谷園」さん、「ヘアスタジオ728」さん、「陸前高田地域振興」さんが登場します!
生中継先は、いつものごとく放送までは秘密です…。米崎の産直はまなすさんというを小耳に挟んだような気が…

音楽タイムを挟んで、

17:00~18:45頃 「情報every・陸前高田」(生放送)

となっています。


今日も1日よろしくお願いします!