2012年1月14日土曜日

1月14日の放送予定

おはようございます!

今日は、小正月の年越し(十四日年越し)にあたります。旧正月の年末に忙しかった女性をねぎらう意味もあった日なんだそうです。
ご家庭、会社などで女性をねぎらってみてはいかがでしょうか?でも、今の世の中ではなんのことかわからない方が増えたと思いますので、突然優しくて怪しい(-_-)と言われないように普段からねぎらっておきましょうネ(*゚ー゚*)


今日の放送予定は、


9:00~10:45頃 「情報every・陸前高田」(生放送)


音楽タイムを挟んで、


12:00~13:45頃 「情報every・陸前高田」(朝の再放送)


音楽タイムを挟んで、


14:00~14:55 「はちまるゴーゴー生ワイド!陸前高田」(木曜日の再放送)


音楽タイムを挟んで、


17:00~18:30頃 「情報every・陸前高田」(生放送)


です! 


明日の日曜日は生放送はお休みです。
衛星音楽チャンネル「ミュージックバード」をお楽しみください。
このプログラムは、ミュージックバードさんから被災地に向けて無償提供されています。