2012年1月21日土曜日

1月21日の放送予定

おはようございます!

今日は、「大寒」です。1年の中で最も寒い季節ということですね。
しかし、同時に七十二候の「ふきのとう花咲く」日でもあり、春はもうすぐということでもあるのですが、少なくともあと1ヶ月半は寒いですよね…。
それから、大槌町でも災害FMができるようですが、大槌で最後の臨時災害局開局となるのではないでしょうか。大槌は地形的に電波状況が厳しく、運用も大変だと思います。ぜひとも頑張って、大槌さんも長く続けていっていただきたいですね。高田も頑張りますので!


さて、本日の放送予定は、

9:00~10:45頃 「情報every・陸前高田」 (生放送)

音楽タイムをはさんで、

12:00~13:45頃 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

音楽タイムをはさんで、

14:00~15:00 「はちまるゴーゴー生ワイド!陸前高田」 (木曜日の再放送
※住田町の中上団地取材や、お店紹介は横田町特集、生中継は米崎の産直はまなすさんからという回になっています。土曜日は、木曜日の再放送ですが、ぜひお楽しみください。

音楽タイムをはさんで、

17:00~18:45頃 「情報every・陸前高田」 (生放送)


となっています。

今日も1日、災害FMにお付き合いください。