2013年11月6日水曜日

11月6日の放送予定

おはようございます。

さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00  「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム(演歌・歌謡曲の時間)

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~15:00 「佐々木亮平先生と岩室紳也先生の『元気の達人講座』第32回」(再放送)
岩手医科大学の佐々木先生(元・陸前高田市役所の保健師)と、公益社団法人・地域医療振興協会(ヘルスプロモーション研究センター長・医師)の岩室先生による高田を元気にする健康番組です。

15:00~16:09 
「夢の華かなであい 愛のほほえみコンサート」(再放送) 
8月31日にモビリア仮設住宅の北集会所で開催された、『池田公正&お洒落倶楽部』の皆さんによるコンサートの模様を収録でお届けします。
池田先生は音楽大学の先生をされていて、震災前から高齢者の方や障害者の方、重い病気の方など音楽を聴きに出向く事が難しい方々の元に出向き、演奏活動をしていらっしゃいました。
池田先生のバンドは、実際に障害・大病(震災後は、東北の方々も)を経験している方々が、ご自身で書かれた歌詞を池田先生のもとへ、歌にして歌ってほしいとお願いされ、その方の思いを歌われています。

16:00~17:00 音楽タイム  

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

《19:00~翌朝9:00 再放送プログラム》

今日も一日よろしくお願いいたします。