2013年11月12日火曜日

11月12日の放送予定

おはようございます。

今日も、一段と冷え込んでます…。(ブルブル)

ついに!陸前高田にも初雪が降りました~。
パラパラと舞う雪、といった感じです。
雪が舞うスタジオ付近
昨日は、東北各地で吹雪になっていた地域もありましたが、ついに陸前高田でも、といった感じです。これから長い冬ですね。

みなさん、タイヤ交換はお済みですか?
私はまだ…です。(汗)

いつ路面凍結してもおかしくない時期、今週末にでも交換しようと思ってます。


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00  「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム(演歌・歌謡曲の時間)

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~14:34 「外国語放送の時間」(再放送) 
今回は中国人パーソナリティのななさんが神戸にあるコミュニティFM・FMわぃわぃさんを訪問した時のことなどについて瑛美さんとお話しています。前半は中国語のみ、後半は日本語の2部構成になっていて中国語が分からない方でも楽しめる番組となっています。

15:00~15:44 榎ありさの そこのけそこのけ姫が通る!第24回(収録)
陸前高田に毎月、支援活動に来られている関東のアーティスト・榎ありささんがパーソナリティを担当してくださっている番組です。


16:00~17:00 音楽タイム  

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

《19:00~翌朝9:00 再放送プログラム》

今日も一日よろしくお願いいたします。