2012年2月9日木曜日

2月9日の放送予定

おはようございます!

今日は2月9日ということで「福の日」だそうです。良いことがあればいいですね。
同じく「吹く」にちなんで、「風の日」でもあるみたいですが、そこまで来ると何の記念なのか謎です。
2・9で、「肉の日」でもあるみたいです。これはお肉屋さんが決めたんだろうなと想像できますけどね。


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:45頃 「情報every・陸前高田」(生放送)

音楽タイムをはさんで、

12:00~13:45頃 「情報every・陸前高田」(朝の再放送)

14:00~15:00 「はちまるゴーゴー生ワイド!陸前高田」(生放送)
※今日の放送内容は、まず「ウィークリーりくぜんたかた」は高田町特集です!高田活版さん、柴田表具店さん、佐藤輪業さん、ナインマートさんのご紹介です。
児童・生徒の活動紹介「高田っこ元気くらぶ」は広田小学校の登場で「青松館」さんへつばきの実を届ける活動の紹介です。先週の生中継コーナーが「青松館せせらぎ」さんから椿油についてお送りしましたが、今日は小学生の登場です。
ボランティアさん紹介もあります。
生中継カーは、酔仙さんを訪問します。千厩の酒蔵から中継をしますよ!生中継はついに気仙地方を出ます!


音楽タイムをはさんで、

17:00~18:50頃 「情報every・陸前高田」(生放送)


となっています。

木曜の午後は、「はちまるゴーゴー生ワイド!陸前高田」ですよ!
災害局で果敢にも生ワイド番組に取り組む陸前高田…少人数で頑張っております。
ぜひ、番組で市内の皆さんのお話を聴いてみてくださいネ!