2012年2月14日火曜日

2月14日の放送予定

おはようございます!

今日はバレンタインデーですが、世界中ではほとんどが男性から女性へ贈り物をすることが多いみたいですよ。日本では逆なので、この日は男性から贈り物をするとなんだか意味が変わってくるような気がしないでもないので、やはり女性からということになってしまうのでしょうか…。
でも、男性からでもいいと思いますよ!


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:45頃 「情報every・陸前高田」 (生放送)

音楽タイムをはさんで、

12:00~13:45 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

14:00~14:30 「外国語放送の時間」 (収録)

音楽タイムをはさんで、

15:00~16:00 「はちまるゴーゴー生ワイド!陸前高田」(先週木曜日の再放送)

音楽タイムをはさんで、

17:00~18:45頃 「情報every・陸前高田」 (生放送)

となっています。



昨日は下矢作コミセンにて、「our wish for recovery  優しさの波紋 アコースティックライブ」が開催されました。出演は、あの「キャンディ(1977年)」のヒットでおなじみの原田真二さん、そして岩手から村松えり子さん、T2さんでした。

この模様は今週土曜日の15時に放送予定です(変更の可能性もあり)。
隣の保育園の子供から、仮設のおじちゃんおばちゃんまで幅広い年齢の方々が集まり、楽しい時間を過ごすことができました。インタビューもいただきましたので、土曜日はぜひお聴きください。