2012年2月11日土曜日

2月11日の放送予定

おはようございます!

震災から11ヶ月となりました。

今日は祝日「建国記念の日」ですね。国を敬い、国を愛する心を養う日ということです。
子どもたちにとっては、寒い時期の祝日として喜ばしい日だと思います。
ただ、土曜日なので損をした感もあるでしょうけど、市内の学校でも学級閉鎖があるので、出歩かずに休んだ方がいい祝日になりそうですかね…。


では、本日の放送予定です。

9:00~10:45頃 「情報every・陸前高田」(生放送)

音楽タイムをはさんで、

12:00~13:45頃 「情報every・陸前高田」(朝の再放送)

音楽タイムをはさんで、

14:43~14:48 月命日「黙祷放送の時間」 (生放送)
※月命日には毎月放送しています。黙祷の時間にご協力をお願いいたします。サイマルラジオでお聴きの方は数秒の時差がありますがご容赦くださいませ。

15:00~15:58 「はちまるゴーゴー生ワイド!陸前高田」(木曜日の再放送
※高田町特集:「酔仙」さん(千厩からの生中継でした)、「高田活版」さん、「柴田表具店」さん、「佐藤輪業」さん、「ナインマート」さんのご紹介。学校活動は、広田小学校。その他、ボランティアさん紹介など、いろいろな情報に触れることができると思いますよ。
今日は黙祷の時間がありますので、編成に変更があり、再放送は14時からではなく15時スタートとなります。

17:00~18:50頃 「情報every・陸前高田」(生放送)

です。


昨日、米崎小学校に歌手の加藤登紀子さんがいらっしゃって、授業(ミニコンサート)を行いました。
その模様は、生中継で放送をしましたが、来週の水曜日にも登紀子さんのインタビューと合わせて放送をさせていただきます。