2012年2月20日月曜日

2月20日の放送予定

おはようございます!

今週もはじまりました。また1週間お付き合いくださいませ。


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:45頃 「情報every・陸前高田」(生放送)


音楽タイムをはさんで、


12:00~13:45頃 「情報every・陸前高田」(朝の再放送)


音楽タイムをはさんで、


14:00~14:30 「いわての昔ばなし」(収録放送)


音楽タイムをはさんで、


17:00~18:50頃 「情報every・陸前高田」(生放送)

となっています。

本日もよろしくお願いいたします!


陸前高田災害FMでは、3月・4月に向けての番組制作がスタートしています。
健康についての番組、県外取材の番組、対談番組など…。
スタートといってもまだ企画段階ですが、これからも幅広く様々な番組を届けていきますので、ぜひお聴きいただければと思います。

現在の人員でかなり精一杯やってはいるのですが、なかなか番組数を増やせない状況です。が、今後も災害局ながら果敢に制作していきたいと思っています。


ということで、ラジオでいろいろお話してみたいというボランティア・パーソナリティさんボランティア・制作さんはどこかにいらっしゃいませんか?もし、身近でどなたか心当たりがあればご紹介くださいませ。

こんな方はいらっしゃいませんか?↓

「しゃべるのが好きだ」
「しゃべるのはそんなに得意ではないが、ある1つのジャンルでたくさん話せることがある」
「ラジオパーソナリティというのを一度やってみたかった」
「震災に対する思いがあっていろいろと話してみたい」
「いろんな人にお話を聞く取材をやってみたい」
「友人が多いので、仲間でいろいろと話して番組制作ができそうだ」
「パソコンでの映像・音声編集が得意だ(できそうだ)」
「地元高田で放送の仕事に慣れて、将来的に本当の放送局の仕事を目指す」
「週1回なら番組を作れそうだ」
「いや、月1回なら番組を作れそうだ」
「自分は高田出身だ(現在は全員陸前高田出身・在住者です)」
「高田に1日以上滞在したことがある!」
「高田産のものを食べたことがある!」
「陸前高田市が何県にあるか知っている!」

1つでも該当していれば、絶対にできます!
お手伝い、よろしくお願いいたします。