2013年6月22日土曜日

6月22日の放送予定

おはようございます。


「元気の達人講座」(毎週水曜午後2時~)でおなじみの岩室紳也先生が本を出版されました。
タイトルは『イマドキ男子をタフに育てる本』!!



目次を見ただけで満足、第一章を読んだら大満足、第五章まで全て読んだら“目からウロコ”間違いありません!
子育て中の方、男の子でも女の子でもパパとママ必読です!
子育てが終わった方もぜひ!
いや、子育てに関係なく、男女、年齢関係なくヒトとして大きくうなずける内容が盛りだくさんです。
ぜひ、手にとって読んでみてください。


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム(演歌・歌謡曲の時間)

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~15:00 「まっととふっとの『今、伝えたいこと』第31回」(収録)
陸前高田で音楽活動をしているまっと君ふっと君の2人の若者によるトークと音楽の番組です。2人は現在、米崎町在住です(まっと君は米崎、ふっと君は被災して気仙町から米崎へ)。熱い話、くだらない話、音楽の話、陸前高田について、震災について、いろんな話をしてくれます。今回の「音楽の輪」のコーナーでは仙台のシンガーソングライター、「仲島佳佑」を紹介します。
 
15:00~15:30 「ゆめ☆ちゃんねる第2回」(収録)
この番組は、陸前高田市のマスコットキャラクターたかたのゆめちゃんのあんなことやこんなこと、そしてゆめちゃんの思いをお伝えする番組です。いつもゆめちゃんと行動を共にし、誰よりもゆめちゃんのことを知っているゆめちゃんのトモダチ・佐藤笑美子さんがパーソナリティ武蔵咲絵と一緒にお送りします。

15:30~16:25 「特別番組・心に栄養を届ける元気配達人奥野ひかるin災害FM」(再放送)
毎月陸前高田や大船渡の仮設住宅で慰問ライブを行い、住民の皆さんの心に栄養を届け続けている大阪府高槻市の歌手奥野ひかるさんが災害FMに来てくださいました。電波を通じて陸前高田市内全域に心の栄養をふりまき、元気を配達してくれます。ぜひ、お聴きください!


17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)


《19:00~翌朝9:00 再放送プログラム》

今日も一日よろしくお願いいたします。