2013年6月14日金曜日

6月14日の放送予定

おはようございます。

トップ画面
番組表
さて、先日からお知らせしておりました、スマートフォンでの公式配信「FM聴(てい) for Community」におきまして、陸前高田災害FMが追加されました!
このアプリでは、その時に放送されている番組内容や、各曜日の番組表、お天気や地震の発生状況、そしてスタジオの画像もご覧いただけます。

ただし、こちらのアプリは有料となっております。
Android・・・300円(支払いは初回だけ)
iPhone・・・・350円(支払いは初回だけ)※GooglePlayストアから、「FM聴」と検索してください。


これは、サイマルラジオさんのシステム変更に伴うもので、「サイマルラジオ for Android」では今後一切ご聴取いただけませんので、ご了承ください。また、インターネット(PC)をご利用の方で、「サイマルラジオ」のサイトから聴いている方は今まで通り聴くことができます。

<6/14現在、聴取できるサイト(陸前高田災害FM確認分)>
 パソコン・・・・・・・・・CSRAサイマルラジオTunein
 スマートフォン・・・・ FM聴 for CommunityAndroidiPhone)、Tunein(AndroidiPhone

今後もいろいろな方にご協力をいただきながらの配信となります。
皆様のご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム(演歌・歌謡曲の時間)

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~14:40 気仙のじいちゃん気仙のばあちゃん昔がたり(再放送)
今回は、横田町の松田富美夫さん86歳のお話です。子どもの頃の遊びの事や戦時中の事など
愛犬のチャコちゃんと一緒に楽しくお話してくださいました。
  
15:00~15:40  「シリーズ支援活動in陸前高田・清水弥さん」(収録)
この番組は、陸前高田の支援に市外から来られている方を特集して紹介します。
今回のゲストは、TAKATA‐FESTA陸前高田応援隊・隊長の清水弥さんです。清水さんは震災後、TAKATA‐FESTA陸前高田応援隊を立ち上げ、音楽イベントを中心に『もう二度とあんな思いをさせてはいけない絶対に生きる!を合言葉にさまざまな活動をされています。清水隊長の故郷への熱い思いをお聴き下さい。

16:00~17:00 音楽タイム  

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)


《19:00~翌朝9:00 再放送プログラム》

今日も一日よろしくお願いいたします。