2013年5月14日火曜日

5月14日の放送予定

おはようございます。

このところ、陸前高田市は日1日ごとに、気温が目まぐるしく変わっています。
ここ1週間の最高気温を見てみると…
  7日… 8.6℃ 
 8日…12.3℃
 9日…17.9℃
10日…14.4℃
11日…15.7℃
12日…12.9℃
13日…11.0℃

今朝の情報エブリィ陸前高田では、予想最高気温は19℃とお伝えしましたが、11時の予報では予想最高気温が23℃!!
5月も中旬なのに、寒いときは本格的に寒くて…ヘンだね。。なんて声が市内のあちこちで聞こえてきていますが、今日の20℃超えは、あまりにも気温が違いすぎます。

市内では、体調を崩している方も居られるようですね…。

現段階では、明日の予想最高気温は14℃。また、ちょっと冷えますね…。
お出かけの際は、調節しやすい服装でお出かけになり、くれぐれも体調管理にはお気を付けください!


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム(演歌・歌謡曲の時間)

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~14:30 外国語放送の時間 (再放送)
市内在住の中国人パーソナリティのななさんとかちえさんが、今母国で流行している鳥インフルエンザについてお話しています。  

15:00~15:43 「榎ありさの そこのけそこのけ姫が通る!第13回」 (収録)
陸前高田に毎月、支援活動に来られている関東のアーティスト・榎ありささんが
パーソナリティを担当してくださっている番組です。『ありりんとひろりんのケセン語講座』も毎回楽しくお送りしています!ぜひ、お聴き下さい。

16:00~17:00 音楽タイム  

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)


《19:00~翌朝9:00 再放送プログラム》


今日も一日よろしくお願いいたします。