2013年7月2日火曜日

7月2日の放送予定

おはようございます。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、鹿の親子の乳タイムです。

陸前高田市では、住宅の高台移転や復興道路の整備のために山を削り造成工事がおこなわれています。そのためでしょうか、鹿や狐をよく見かけるようになりました。自宅近くで見かけて、何も考えずパチリとしてしまいましたが、私の存在に気づき林の中に逃げてしまいました。

はっと我に返り反省しました。乳タイムの邪魔をしてごめんね。ゆっくり飲みたかったよね。。。


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム(演歌・歌謡曲の時間)

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~14:35 「外国語放送の時間」(収録)
今回は、英語放送です。3週間のボランティア活動で陸前高田に来られていたアラスカ大学の学生、ダニエル・ラモスさんのお話をお送りします。
 
15:00~15:42 「榎ありさの そこのけそこのけ姫が通る!第15回」 (再放送)
陸前高田に毎月、支援活動に来られている関東のアーティスト・榎ありささんが
パーソナリティを担当してくださっている番組です。

16:00~17:00 音楽タイム  

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)


《19:00~翌朝9:00 再放送プログラム》

今日も一日よろしくお願いいたします。