2012年9月8日土曜日

9月8日の放送予定


おはようございます!


陸前高田市のマスコットキャラクターたかたのゆめちゃんにテーマソングができました!!
歌っているのは、国道45号線でおなじみの濱守栄子さんと陸前高田の子供たちです。
とってもかわいくて覚えやすい歌です。まだ発売前ですが災害エフエムでは
ヘビーローテーションで流しています。聴いてくださいね♪
ウワサでは戸羽市長もお気に入りだそうですよ!!



さて、本日の放送予定です。
9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」

10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム・演歌の間

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~15:12 まっととふっとの『今、伝えたいこと』第12回(収録
陸前高田で音楽活動をしているまっと君ふっと君の2人の若者によるトークと音楽の番組です。
2人は現在、米崎町在住です(まっと君は米崎、ふっと君は被災して気仙町から米崎へ)。
熱い話、くだらない話、音楽の話、陸前高田について、震災について、いろんな話をしてくれます。



15:12~15:42 「濱守栄子ミニコンサートinTAKATA FESTA」 (収録)
7月15日、霊泉玉の湯で開催されたTAKATA FESTAでの
濱守栄子さんのミニコンサートのもようをお送りします。

16:00~16:45 戸羽市長に聞く! (生放送)
戸羽太・陸前高田市長がスタジオの生放送でいろんなお話をする月1回のレギュラー番組です。
市民の皆さんから市長に聞きたいことなどがありましたら、陸前高田災害FMまでメールかFAXでお寄せください。メールアドレスは、rikuzentakata.fm@gmail.com です。ファックス番号は、0192-47-3456 です。

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

となっています。


今日も一日よろしくお願いいたします。