2015年3月4日水曜日

3月4日の放送予定

おはようございます。

陸前高田災害FMで毎週木曜14時からお送りしている、商工会青年部メンバーによる番組舘の沖.com 」が岩手日報で紹介されました。

「震災前に戻りたいけど戻れない現実に苦しんでいる…。」
「亡くなった人も、無くなったまちも、昔のことも、『言葉』『思い』で残せる。それができて、時をつなぐのが【舘の沖.com】だ。」
・・・みんなの思いをラジオから。
次回12日の放送では「震災から4年~それぞれの3.11…その後~」をテーマに語ります。

さて、本日の放送予定です。

9:00~9:45  「情報every・陸前高田」(生放送)

10:00~12:00 「市議会中継」 (生放送)
陸前高田市議会平成27年第1回定例会本会議一般質問のもようを生中継でお送りします。
本日の登壇議員、午前は、清水幸男議員、鵜浦昌也議員です。

12:00~12:45 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~15:00 「市議会中継」 (生放送)
陸前高田市議会平成27年第1回定例会本会議一般質問のもようを生中継でお送りします。
本日の登壇議員、午後は、及川修一議員、菅野定議員です。

【議会中継終了後】
15:00~16:00  気仙の風景~いっぷくどうぞ~第4回 (生放送)
この番組は、気仙地域の歴史や文化にふれながら、それにまつわる曲や当時ヒットした曲をお届けし、ラジオから懐かしい風景をたどっていく番組です。第3回めの風景は「今泉海道とループ橋」です。リスナーの皆さんの懐かしい思い出の風景、思い出の曲をリクエストしてください。メールアドレスはrikuzentakata.fm@gmail.comです。この番組はパーソナリティ大久保暢子がお送りします。


16:00~17:00 音楽タイム

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~22:00 「市議会中継」 (再放送)
昨日行われた『陸前高田市議会平成27年第1回定例会本会議一般質問1日目』のもようを再放送でお送りします。 登壇議員は、菅原悟議員、大坂俊議員、小松眞議員、大坪涼子議員です。

《~翌朝9:00 再放送プログラム》

今日も一日よろしくお願いいたします。