2012年12月10日月曜日

12月10日の放送予定


おはようございます。

~おかげさまで一周年~










本日、陸前高田災害FMは開局から丸一年となりました。
昨年12月10日の開局以来、市民の皆さんに少しでも早く、1つでも多くの情報を
お届けしよう、市民の皆さんの生活に役立つ放送をしよう、そんな思いでスタッフ一同
がんばってきました。

先日発行された「広報りくぜんたかた12月1日号」に災害FMの番組表と番組紹介が
掲載されています。ぜひ、広報から外して見えやすいところに貼ってご活用下さい。
いろいろな番組をお送りしていますが、地震や大雨など災害が起きた時には
すぐに緊急放送に切り替えて災害情報をお伝えします。
これからも市民の皆さんと一緒に復興にむけて歩んでいきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム・演歌の時間

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~14:25  「いわての昔ばなし」(再放送)
岩手県に伝わる昔ばなしを陸前高田の朗読ボランティア『ささ舟』の皆さん
がお届けします。 本日は4本の昔ばなしをお送りします。

15:00~16:00 「川柳575便」(番組提供:仙台ラジオ3)

16:00~17:00 音楽タイム

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

となっています。


今日も一日よろしくお願いいたします。