2012年5月5日土曜日

放送のお休みと新編成

放送では案内をしていたのですが、ブログでお知らせするのを忘れていました(T_T)


本日と明日は、生放送をお休みしています。

日曜日は通常通りのお休みなのですが、今回は土曜日も合わせてお休みをいただくことになりました。

ただ、スタジオは本日稼働していますので、ご用件のある方は訪問してくださっても大丈夫です。


月曜日からまた通常放送に戻ります。

…ですが、月曜日からは番組編成が変わり、「情報every・陸前高田」は1時間の生活情報、イベントのお知らせの番組になります。
行政情報は「ラジオ広報りくぜんたかた」「ラジオ広報おおふなと」の30分の2番組に分けられます。
これらの番組は連続していますので、今までの2時間近い「情報every」と似ていますので、聴いていてあまり違和感はないかと思います。

そして、もう一点の変更は、放送業務が終了する19:00から翌朝の放送再開9:00までは、陸前高田災害FMの過去の番組を再放送することになりました。
夜中の音楽タイムは平日は事実上なくなり、番組が連続します。19:00以降帰宅される方、朝の出勤時などにカーラジオで災害FMの番組を聞くことが可能になります。

土曜日の夜から月曜日の朝までは、3月までと同じくCS放送「ミュージックバード」が流れます。
ミュージックバードはJ-POPから演歌、独自の番組など様々なチャンネルがありますが、皆さんのリクエストに応じてチャンネル変更しつつお届けしたいと思います。


→ 新しいタイムテーブルもチェックしてみてください。

しばらくの間、人員が整わず各番組の新しい収録などがあまりできない状況ですので、再放送が増えるかと思いますが、ご容赦くださいませ。ほとんどのスタッフが自分の仕事を掛け持ちして頑張ってますので、申し訳ございません…。

これからも災害FMの番組をよろしくお願いいたします。






ディレクター:ISSE