2012年5月4日金曜日

5月4日の放送予定

おはようございます!


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:50 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:50~12:00 音楽タイム

12:00~13:50 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

14:00~14:52 「気仙のじいちゃん気仙のばあちゃん昔がたり」 (収録)
本日は小友町の小松京子さんの登場回です!小松さんは民生委員さんなどをされていましたので、小友町の皆さんはご存じかと思います。



15:00~17:00 音楽タイム

17:00~18:45頃 「情報every・陸前高田」 (生放送)

となっています。


【番組新編成のお知らせ】
来週から「情報every・陸前高田」が変わります!

今までの「情報every」は、行政情報と市内の情報などをお伝えする総合情報番組としてお送りしてきましたが、今後は「陸前高田市の行政情報」(30分番組)と「大船渡市の行政情報、両市共通の行政情報」(30分番組)の行政情報番組をそれぞれ独立させて、別の情報番組としてお送りいたします。

今後の「情報every・陸前高田」は、陸前高田市内の情報、お知らせ、イベント情報などをお伝えする1時間の情報番組に変わります。時間は今までのように朝晩が生で、昼が再放送となります。ゲストの方が来られる場合などには1時間からさらに延長してお送りできるようにフレキシブルな対応が取れるようにもしていきます。
市民の方から、放送で告知してほしい情報などがありましたら、今まで通り「情報every」係までお寄せいただければと思います。


【災害FMへの番組提供(広告)について】
市内外の企業様からの広告出稿をお待ちいたしております。
今までは「資生堂」、「キヤノン・マーケティングジャパングループ」、「パナソニック」、「ドコモ」、「キリンビール」、「ジェイクホーム(大船渡市・金ケ崎町、4月のスポンサー)」様から提供をいただいておりました。
今月からは「高田活版」様からも番組提供をいただいて、6社となります。
高田活版さんは自らナレーション収録を行い、放送に乗せています。
名刺・挨拶状・封筒印刷や、自費出版などのご相談はぜひ高田活版さんへお願いいたします(福呼う本舗も合わせてどうぞ)。


陸前高田の市民の方向けに広告出稿を行いたい、被災地での市民による放送活動を支えたい、という企業様があれば、ぜひお問い合わせいただければと思います。
陸前高田出身者で市外で起業されている方などによる故郷への広告出稿などもお勧めさせていただきたいです。故郷の皆さんに自分の会社を紹介する機会としたり、元気な様子を伝えることもあっても良いのではないかと思います。
金額などについては本数や時間によって細かく設定できますので、お問い合わせいただければと思います。
ご検討をよろしくお願いいたします。