2012年3月31日土曜日

3月31日の放送予定

おはようございます!

「くろしおの~かにぃあけそめて、つばきしま~」
昭和30年に制定された“陸前高田市民歌”が、
高田高校音楽部・岩手大学合唱部・岩大付属小学校合唱部
の皆さんとオーケストラの演奏により収録されました。
CD化されるそうですので、お楽しみに!
ラジオでもばんばんかけますよ!!
「りくぜ~んたかた~、おおおおお~たかた~」

さて、本日の放送予定です。

9:00~10:50 「情報every・陸前高田」 (生放送)

音楽タイムをはさんで、

12:00~13:50 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

14:00~15:05 「まっととふっとの『今、伝えたいこと』第2回」 (収録
※米崎町在住で音楽活動を一生懸命やってる2人の若者のレギュラー音楽番組(月1~2回)。まっと君は米崎町の人、ふっと君は気仙町の人ですが被災したので現在米崎町在住です。
今日は、一関で幅広い音楽活動をしているThe Limelight Letterの千葉くんを招いてのおしゃべりです。
この番組は今後、夜にも再放送していきます(収録も彼らの仕事が終わってからの夜ですし、やはり若者番組は夜が合いますよね)。

15:05~16:00 「元気の達人講座・第1回」 (再放送)



音楽タイムをはさんで、

17:00~18:45頃 「情報every・陸前高田」 (生放送)

となっています。



今日もよろしくお願いいたします。


なお4月1日から新たな企業さんの提供CMなども入ってきます。臨時災害放送の意義を理解してくださり、ありがたいお話しです。こちらもお楽しみに。


◎ご支援いただいている企業
資生堂 様 (番組提供)
キヤノン・マーケティングジャパングループ 様 (番組提供)
パナソニック 様 (番組提供)
ジェイクホーム 様 (スポットCM)