2015年6月12日金曜日

6月12日 金曜日
この道、直進すれば陸前高田市内に続く。この道を進むと高田駅、アケードのある商店街にでる。
真新しい道路より一段低いこの道。数日後には嵩上げの盛り土の下となる。
しかし、馴染みは薄いが真新しい道路は、着実に復興が進んでいる証拠でもある。
この真新しい道路を歩く高田高生。私たちは埋もれていく礎では決してなく、未来への基礎をつくるのである。
いつかまた、この真新しい道路も盛り土の下になるであろう。
その時は、新しい陸前高田市の町がその上に出来初めてている。

大久保暢子



6月12日 金曜日 本日の番組です。


9:00~9:30  「情報every・陸前高田」(生放送)


9:30~10:00 「ラジオ広報りくぜんたかた」
10:00~10:30 「ラジオ広報おおふなと」

10:30~12:00 音楽タイム・演歌・歌謡曲
12:00~12:30 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

12:30~13:00 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)
13:00~13:30 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)
13:30~14:00     音楽タイム

14:00~14:48 気仙のじいちゃん気仙のばあちゃん昔がたり (再放送)


15:00~16:00 「ユウケンの部屋」第6回・再放送

16:00~17:00 音楽タイム  

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

《18:00~翌朝9:00 再放送プログラム》

今日も一日よろしくお願いいたします。