2012年11月20日火曜日

2012年12月の番組表

12月からの番組表です。
12月1日号の「広報りくぜんたかた」にも掲載されることになっています。
広報に番組紹介も掲載されますので、ぜひチェックしてみてください。


(↑クリックすると拡大します)

なお、11月24~25日から、土曜日の夜・日曜日の音楽タイムがなくなり、過去の番組の再放送となります。
平日に仕事があり、なかなか番組を聴けないという声が多く寄せられているために、日曜日も再放送を行うことにしました。
この秋にいくつか番組も増えていますので、ぜひお聴きください。

再放送の順番は数日おきに変わりますが、上記番組表の14時台、15時台の番組だけをぐるぐる再放送しています。
19:00から24:00頃まではにぎやかな番組が多いです(まっととふっと、みなみの福らじ、そこのけ姫が通る、ワンスターなど)。
24:00頃から翌朝6:00頃までは比較的静かな番組となっています(気仙のじいちゃんばあちゃん、昔ばなし、川柳、寄席、医療系番組など)。