2012年8月16日木曜日

8月16日の放送予定


おはようございます!


昨夕は気仙町で、亡くなられた方のご供養である、「気仙川川開き」が開催されました。
気仙川の旧姉歯橋上流からたくさんの灯籠が流され、皆さん思い思いに
ご先祖のご供養をされました。
また、アトラクションとして初めは今泉保育所と気仙小学校の園児、児童による
「けんか七夕ばやし」の発表会、最後にはけんか七夕保存会による「けんか七夕太鼓」も披露され、
夜空に力強い太鼓の音が響き渡っていました。



さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」

10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム・演歌の時間

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~15:00 仙台ラジオ3  ラジオ復興寄席・第19 
落語協会が東北の復興支援の一環として配信している番組を
仙台シティエフエム(通称ラジオ3)様のご厚意により、当局でも放送
させていただいてます。 

15:00~15:30こんにちは、復幸応援センターです!!」  (再放送)
7月19日に生放送でおおくりした、愛媛県八幡浜市の百合さん、
北海道網走市の新井田さん、岐阜県関市の桑原さんの回の再放送です。
 

15:30~17:00 音楽タイム

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

となっています。


今日も一日よろしくお願いいたします。