2012年6月6日水曜日

6月6日の放送予定


おはようございます!

今朝の陸前高田、残念ながら曇っています。
「金星の太陽面通過」見れるでしょうか・・・
午後2時前まで観察できるようですので、太陽が顔を出してくれるのを
期待しましょう。
次のチャンスは105年後・・・ということは、
もう生きてる間に見ることはないであろう貴重な天文ショーじゃないですか!!


さて、本日の放送予定です。

9:00~10:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

10:00~10:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」

10:30~11:00 「ラジオ広報おおふなと」

11:00~12:00 音楽タイム・演歌の時間

12:00~13:00 「情報every・陸前高田」 (朝の再放送)

13:00~13:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

13:30~14:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)

14:00~15:08 『はたけやま裕「光の道』陸前高田支援ライブ』(新収録)

昨日と今日、横田町出身のパーカッショニスト・はたけやま裕さんが市内で支援ライブを開催(美容師さんチームのヘアカット支援も同時に開催)。
昨日5日、はたけやま裕さんの地元、横田町で開催されたライブの模様を収録してきました!!
たかたのゆめちゃんも音楽を聴きにやってきて、ダンスも披露しました。来週も再放送しますよ。





15:08~16:10  「気仙のじいちゃん気仙のばあちゃん昔語り(再放送) 
※今日は、小友町の黄川田巳之助さんの回です。黄川田さんは元・気仙大工左官伝承館の管理人をされていましたので、伝承館を訪れたことがある方はご存知ですよね。


16:10-~17:00 音楽タイム

17:00~18:00 「情報every・陸前高田」 (生放送)

18:00~18:30 「ラジオ広報りくぜんたかた」(再放送)

18:30~19:00 「ラジオ広報おおふなと」(再放送)
となっています。


今日も一日よろしくお願いいたします。